So-net無料ブログ作成
検索選択

特別強攻機動隊 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊

美少女拷問惨殺団(少女連続惨殺事件) 編

 ある地方の女子高で、生徒が誘拐され、惨殺死体で見つかった。 その後、不審者に遭遇して警察の護衛がつくようになった生徒が現れたが、同じように不審者に遭遇した「丹治春奈」には、警察の護衛がつかなかった。 変わりに春奈の前に現れたのは、子猫のように可愛い美少女だった。

美少女拷問惨殺団 ← 携帯モバイルの方や、細かく区切って読みたい方は、こちらをクリックして下さい。

美少女拷問惨殺団 第一部

第二部 水筒を提げた猫

第三部 翔の初陣

第四部 クライマックス

翔.jpg   春奈と翔.jpg
syou.jpg

 第2話以降を計画中です。

フルオート・ダブル・アグレッサー(人質惨殺事件) 編
 まだ一度も人を殺したことの無い翔は、 人質を次々と惨殺する凶悪犯たちを、殺さずに捕まえようとするが・・・。

必殺!やめさせ屋(ストーカー撃滅作戦) 編
 テロ以外の事件にも、翔の特殊能力を生かすことが出来ないのか、皆で考える会議が始まった。

天使の似顔絵(人命救助) 編
 似顔絵師の男は、結婚を約束した彼女の似顔絵を、たくさん描き、 部屋中に飾っていた。 しかし、ある事故をきっかけに豹変する。

不男の彼女(集団デート) 編
 翔のオタク仲間は、悪い元同級生にだまされ、カップルだらけの旅行に、 自分だけ一人で参加するハメになってしまう。

東京クライシス(核ミサイル迎撃) 編
 アメリカ合衆国高官の命を助けた翔は、「助けてもらったお礼がしたい」と言われるが・・・。



美少女拷問惨殺団


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。